All Rejection Gaming [ARG]

【PUBGMOBILE】『クルーチャレンジシーズン1』日本・韓国サーバーにて、予選・本選 優勝!

PUBG MOBILE『クルーチャレンジシーズン1』日本・韓国サーバー(FPP)に、クルー名ZTclanにて出場いたしました。

クルーチャレンジとは、PUBG MOBILEの公式オンライン大会(チーム戦)です。
「地域予選」「グループリーグ」「決勝戦」の3つがあり、
それぞれの試合を勝ち進めると TOP 100、TOP 20、TOP 1 に入ることができます。

ARGは「地域予選」にて、圧倒的な力を周りに示し、無事「グループリーグ」に参加することができました。

「グループリーグ」では、2位の〈No Names〉と1000ポイント以上を差をつけ、グループ優勝しました。

ARGの特徴は、とにかく撃ち合いが強い。

順位が良くなかった場合でもキルポイントでなんとかしよう!という、自信を持った動きをしています。

今回も、61キルと、圧倒的な撃ち合いの力を見せつけています。

いよいよ決勝戦、各グループの上位強豪チームが集まっています。

決勝戦では、4戦中2戦コケてしまいましたが、
コケた際にも必ずキルを取り、63キルという圧倒的なキル数で総合優勝することができました。