All Rejection Gaming [ARG]

【ARG R6S部門】遂に新体制での活動を開始!選手発表!

この度、All Rejection Gaming R6S部門が新体制に変わり活動を開始したことをご報告いたします。

今後は以下選手で世界進出のチームになるため、精進してまいります。

新体制のAll Rejection Gamingをよろしくお願いいたします。

 

選手紹介

 

エスカ

シージはyear1season1からプレイしている古参プレイヤー!
過去に大会で10回以上の優勝経験あり。
視野が広く、類稀なる指示出しでチームメイトを導くチームリーダー。

 

イサナさん

pc移行わずか2ヶ月で卓越したエイム力とcsでの経験を生かしダイヤモンド昇格。以後アタッカーとして活躍。
codから移行したということもありアグレッシブな動きとキルに対する感の鋭さに秀でている。

 

 

ZERO(ぜろ)

プラント設置やクラッチ力が高く、サポーターとして冷静な判断力を兼ね備えている。
IGLとしての経験もあるため豊富な知識でチーム全体を支えている。

 

サク

個人よりもチームを活かす立ち回りで貢献する。
サポーターとして時には盾として味方を前後からサポートする。

 

きゅー

大会経験などが少なく知識量としてはメンバーに少し遅れをとるが、それを補う撃ち合いの強さで仲間をカバーする。
最近は一人Map研究に勤しむ一面も!