All Rejection Gaming [ARG]

【CSGO】All Rejection Gaming CSGO部門 解散のご報告。今まで設立当時からの応援ありがとうございました。

この度、All Rejection Gaming CSGO(Counter Strike Grobal Offensive) 部門の解散が決定したことをご報告いたします。

CSGO部門は、All Rejection Gaming設立当時から約1年間活動しておりました。

 

1年間ずっとメンバーが変わらず選手活動を行うチームは少ないと思いますが、

All Rejection Gamingは同じメンバーでずっとやってまいりました。

 

日本では宴、海外ではFaceitなど多くの大会を経験しましたが、

将来性を考え、選手全員で次の新タイトルでの活動を視野に入れたいという意向の元、CSGO部門の解散が決定いたしました。

All Rejection Gamingでの長きにわたる貢献に感謝とともに、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

今までAll Rejection Gaming CSGO部門を応援してくださり誠にありがとうございました!

次の我々を見る機会がございましたら、是非また応援してくださると嬉しいです。

2019年 10月29日

CSGO部門一同