All Rejection Gaming [ARG]

OverWatchやPUBGで日本代表を経験した『Dep選手』がAll Rejection Gaming に加入!(採用タイトルは未定)Dep新ロゴの発表及びプロデュース製品発表!

この度、All Rejection Gaming にDep選手が加入致しましたことをご報告いたします。

 

Dep選手は、OVERWATCHワールドカップ2018に日本代表として出場し、その翌年にはPUBG Nations Cup2019日本代表として世界大会に出場するなど輝かしい成績を誇るプレイヤーです。

All Rejection Gamingでは、まずはストリーマーとして活動し 活動の中でPUBG部門へのコーチングのほか様々なFPSでの知見を活かしてチームへ貢献していただきます。

 

また、Dep選手は次のFPSタイトルを選定しております最中ですので、次期活動タイトルが決定いたしましたらまた、新規部門での活動を応援していただけますと幸いでございます。

Depファンの皆様、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

Depプロデュース製品のイメージ一覧

 

キーボードやマウスなどのデバイスのほか、Dep選手個人のアパレルなど幅広く展開を予定しております。